←メインサイト「Tarokun工房」
2011.06.13 肩部製作
次男が何を思ったのか化粧したのでパチリ。

DSC_0572.jpg

イケてますやろ?(笑



IMG0612_02.jpg

ジョジョより全然イケてますやろ??(笑




オホン


DSC_0585.jpg

我がジェスタちゃんは肩の製作をしていました^^

肩は前に出来てましたので、少し修正してつけてみました。

細かい部分の製作はトバして次は腰の製作です。まずは全体のアウトラインを出すのが目的。



[阪神ネタ]

いつまで金本使い続けるのでしょうか?

もう代打でいいんじゃね?いや、代打にしろ!

たまに・・・ごくたま~に活躍してドヤ顔されても・・・ねえ?

阪神ファンは怒ってます!


ほな




←メインサイト「Tarokun工房」
2011.06.05 頭部製作
ジェスタはテンション下がりかけましたが

IMG0605_01.jpg



がんばってマス。



DSC_0583.jpg

再度作り直した頭部です。

頭部はまだセンサー、アンテナおよびディテールなど作業が残ってますが

次は肩にイキます。


ほな


←メインサイト「Tarokun工房」
2011.05.28 製作再開

突然ジェスタの製作を再開した自分に驚きを隠せません(笑






IMG0528_02.jpg














DSC_0581.jpg

DSC_0582.jpg

形状については自分が作りやすいように若干アレンジしてます(汗


首は大阪ドーム1/1000000です (ウソ!


とりあえず飽きるまでジェスタやってみようかと思ってます。


ほな





←メインサイト「Tarokun工房」
2009.05.06 その14
胸を出してみましたが

Fカップには至らず

CIMG2969.jpg

2~3mm前にしてます。
CIMG2968.jpg
横から。
エリマキを後方に伸ばしてみました。

CIMG2970.jpg
立たせてみたくなったんで、まず脚を完成させて複製しようと計画。
ソールから頑張ります。

これから全体の精度を上げて、足裏にディテ入れて・・・デス

アンクルアーマーはちゃんと浮かせますので(笑

じゃぁの


←メインサイト「Tarokun工房」
2009.04.14 その13

ランドセルのアウトラインが出たので背中につけてみた

CIMG2870.jpg

設定画を見ると謎のエリマキはランドセルに
「乗っかってる」
「ランドセルより後ろまでラインが出る」

なのでエリマキは後ろに伸ばさないとイケませんが

ただ伸ばすっちゅうのも・・・変やなぁと(笑

このアングルの絵が欲しいところ。

ま、ムリなんで神さまの意見を聞くことにしましょう・・・

とりあえずランドセルはこのまま放置で、次は脚にイキます。

←メインサイト「Tarokun工房」






























