←メインサイト「Tarokun工房」
2010.06.13 完成
な・・・なんとか完成し、撮影終了、現在編集中。

週末は子供会の行事などがございますので、なかなか撮影や編集する時間が
作れない状況ですが・・・

とりあえず1枚

IMGp0001.jpg



DSC_0120.jpg
(画像1400×2000・重たいかも)


ギャラリーでは、リサイズしたものを公開しようとオモってます。
大きい画像やとイタイ部分が散見されますので(笑


素立ちのみ数枚撮影としたかったんですが、
「ポージングに工夫が欲しい」らし~んで(けっこう根に持つタイプ)
ちょっぴりアクションポーズも撮影しましたが、
また言われそうでコワヒ・・・(笑


ギャラリーページ編集頑張ります!


ほな



←メインサイト「Tarokun工房」
2010.06.10 形成
ここ数日、調子良くブログ更新しやがってます(笑


DSC_0019.jpg

ちょっぴり配色変更しやがってます(笑

現在ランドセル最終調整しやがってます(笑

次回の更新は完成・・・のはずです。




さ、がんばろ~っと。


ほな

←メインサイト「Tarokun工房」
2010.06.04 用語
まず最初に私信(汗

「なにぬねの」さん、6末に東京イクことになりました。

もしこの記事見たら連絡ください。





フルアーマーは細かい部分の「ダメ仕舞」をやってます。

(「ダメ仕舞」・・・私の本業でよく使う用語・・・わかる人居ますか?笑)

CIMG4244.jpg

連邦仕様のFAとしています。

連邦カラーのネタは下の書籍で確認できます



はやくツヤ消し吹いて完成させたいトコですが・・・請求したパーツがまだ来ない・・・


ほな




←メインサイト「Tarokun工房」
2010.05.30 紛失

CIMG4241.jpg

塗装はじめやがりました(笑


いやはや、気をつけてたつもりでしたが、
塗装中に口?のパーツ(赤)
を 失くしてることに気がつき・・

塗装中断して探すも見つからず・・・

また「オーガンダム」買うのはアレなんで、
フェイスパーツ2セットを注文しようかと思てます。

これでオーガンダムも形になることが出来るワケでして

メデタイメデタイ っと(笑





※私信
空港展に展示させていただく作品を送るのをすっかり
忘れておりまして・・・申し訳ありません(汗





球児被弾でヒャッとしましたが、勝ってよかったです。
甲子園でのカリは返したぞっと(笑

今日札幌ドームで見た阪神ファンの人は楽しめたのではないでしょうか(笑



ほな


←メインサイト「Tarokun工房」
2010.05.25 整形
ビフォー
CIMG4238.jpg

フター
CIMG4239.jpg


なんかフェイスが気にいらなかったので


CIMG4240.jpg

「144では最高のバカ顔」と傑作のウワサがあったオーガンダムを購入し、
そのオーガンダムのフェイスと交換しつつ、ホホアテの下を削ったりバランスを調整しました。


2つのパーツのためにキット購入・・・エゴですね~

エコのためパーツ請求するか・・・ってメンドー(汗


はやく塗装してしまいたいものです(笑



ほな





←メインサイト「Tarokun工房」






























