←メインサイト「Tarokun工房」
2010.08.02 連勝

2010/8/1

SBCA0023.jpg

阪神-中日戦へ。
明日から高校球児が使用しますので(ま、厳密には明日からではないのですが)
しばらく留守になる阪神タイガースです。

SBCA0020.jpg
SBCA0021.jpg

三塁側のポールのすぐそばが席でした。
前やと勾配がゆるくて子供が観戦しずらいようです・・・
これまた勉強(笑

SBCA0022.jpg
今日は藤川球児のたたき丼と焼き鳥と生を3杯ほど。

SBCA0019.jpg
たたき丼を食う次男

SBCA0018.jpg
「あと1球!あと1球!!」な長男


SBCA0017.jpg

今回も無事勝つことができたタイガース。
わても無敗が続きます(笑

下柳がいきなり3点とられたときはどうなることかと
思いましたがネ~
ホームラン5本て打たれすぎやろ!

ま、勝ったからええけど・・・


ほな


←メインサイト「Tarokun工房」
2010.05.08 聖地
甲子園にイキました。

DSC0002.jpg

DSC0003.jpg

DSC0013.jpg

8回表に逆転されたときは、エライこっちゃ~って思いましたが、勝つのを信じて
必死のパッチで応援(笑

8回裏に矢野のタイムリーで同点になり

さらにマートンのグランドスラム・・・いや~盛り上がった盛り上がった(大笑

DSC0015.jpg
阪神の快勝に気持ちよく家路につくのでした。

私・長男:トリつくし弁当(鳥谷)
妻:男桜井豪快弁当(桜井)
次男:新井の穴子丼(新井)

ホントは球児のかつおたたきステーキ丼が食べたかったのですが、
それは次回のお楽しみです(笑


ほな

←メインサイト「Tarokun工房」






























