←メインサイト「Tarokun工房」
2010.10.13 完成
DSC_0257.jpg

久しぶりの完成品です。

武器はありません、あしからず・・・
(出来がアレすぎて・・・修正不可!)


テンション上げるのに苦労したガレキでした(汗
(残念なパーツ多すぎて・・・何度ヤメようかと)


本アップは忘れた頃にでも(笑


さ、次は何作りましょうかね・・・


ほな


←メインサイト「Tarokun工房」
2010.10.11 点火
10/8放送の「探偵ナイトスクープ」見た方いますか?

あの戦車、カッコイかったですよね~



で、番組見てスイッチが入ってしまい

連休でもあったし、イッキに完成手前まで。




DSC_0249.jpg

もうちょい作業残ってますが、ほぼ完成です♪

このカラーのF2、あまり見ない気がするのは人気がないからでしょうか?

もしかして「やってしまった」んでしょうか?(笑



ほな

←メインサイト「Tarokun工房」
2010.08.29 遅延

ピンがアレですケド(笑
DSC_0218.jpg

腰まわりはとりあえず仮止め状態です完成時にはピタっとするつもりですなかなか製作スピード上がりません



句読点ないと読みにくい(笑



ほな

←メインサイト「Tarokun工房」
2010.08.25 調整
DSC_0214.jpg

鋭意調整・組み立て中。

ところでザクってアゴ引けるんでしたっけ?





阪神22点って・・・先の巨人戦の分ですか(笑

ここんとこ連敗してたんで、すっきりしました(笑

金本打ちましたね~でもまたしばらく止まる・・・ことがないよう願ってます。


ほな

←メインサイト「Tarokun工房」
2010.08.22 嫌嫌
『嫌嫌』・・・しかたなく物事を行うさま。嫌だとは思いながら。しぶしぶ。


DSC_0209.jpg

嫌嫌、表面処理を行うものの、

抜きは比較的良く、気泡埋めも意外に早く終了(笑

気泡、特にマイクロエアにはこのWAVEの瞬間接着剤「ハイスピード」でやってます。


DSC_0208.jpg

一気に本サフまで終了。

これから軸打ちや微調整・・・今までと逆の工程でやってます。

イヤなことは先にやってしまおうってゆう・・・(笑





金本・・・走られすぎやろ~
代わりに藤川や浅井やったら・・・
スタメンで使うにわリスク大きい・・・そんな打つわけじゃあないし・・・

ホンマそろそろスタメン外していただきたいわ・・・

レフト:マートン
センター:浅井
ライト:林or藤川or桜井

が個人的にはベストかと(汗



←メインサイト「Tarokun工房」






























