←メインサイト「Tarokun工房」
2007.09.10 これでんがな

DSC03488.jpg



AUMSネタ、ブリトヴァざます^^


え?全然違う??

ごもっとも(汗



柳瀬先生、さすがです。

これ目指して頑張ります。うん、これでいいや(笑


マツさん、画像ありがとね~  す  き  (うはっ



←メインサイト「Tarokun工房」
2007.08.20 オク出品

引越しでネット環境が止まってましたが、本日無事復旧。

ホントはもう少し前に出品する予定でしたが、本日ジムキャノン出品しました。

多数の入札をお待ちしています。
ウオッチはしなくていいから(笑 

オークションへはこちらから




さてさて気がつけば、当へっぽこサイトの2万ヒット達成してました。

皆様ありがとうございます。

一部の方から「更新サボってんじゃあね~」という激励もいただき、感謝^^
今後ともよろしくドゾー

LINK先への巡回・・・・・
なかなか多忙なため、書き込み返しという形でしか足跡残せておりませんが、こっそり覗いてはおります^^


下に写真はないけど引越しネタを少し。
... 続きを読む
←メインサイト「Tarokun工房」
2007.07.22 新作~
GalleryにジムキャノンをUPしました。

よかったら観てくださいマシ。

さらにFDひろさんとこの「燃えコン3」にも参加させてもらっています。


明日も仕事、さらに出張続き、さらに!!リアルな引越しもあり、

サイトから消えることが多いですが、よろしくお願いします。

... 続きを読む
←メインサイト「Tarokun工房」
2007.04.22 新作~
MG ガンダムMK-Ⅱを公開いたしました。

よければ見てやってつか~さい。

メインサイトはこちらから

どこかで見たパクリポーズ(笑)
mk2_7.jpg





さらにヤフオクにも出品してしまいました・・・

久しぶりなんで弱気・・・えへへへ(汗)

こちらもよろしくお願いします。

ヤフオクへはこちらから
←メインサイト「Tarokun工房」
2007.02.04 たまには
模型ネタをば。

え~、今は1/50咸臨丸を中心に、AUMSネタのガンダムやってる状況です。


咸臨丸はもう少ししたらひと段落つきますので、その時にでも写真を。


で咸臨丸で塗装の合間にやってる「イボイボ」ww

IMGP1902.jpg


頭部はおおよそラインが出たんで先に胴体部をやってます。

ええ、まだ途中です・・・とりあえずです。


頭部は全体のバランス見て調整すると思うんで、あんまり手を入れても仕方ないので。




この前・・・


「たろくんはできるだけ設定画を再現して苦労してね!」

な~んて、電話口ではソフトな言い方ながらすごい圧をかけてきはるゴッドハンド・・



し・・新型のモビルスーツがなんだ!やってやる、やってやるぞ~
←メインサイト「Tarokun工房」






























