←メインサイト「Tarokun工房」
2006.02.05 ちょっと更新
いやな季節がやってこようとしております。

私の天敵「スギ花粉」。

長男ともども初期症状が出てきたので、早めに耳鼻科に行ってきました。
今年は飛散量が少ないとされてたと思いますが、例年通りのアレルギー反応抑制薬をもらいました。

花粉症の方々、ともに頑張りましょう。



ってこれだけやとおもんないんで、

本日の工作。

20060205015250.jpg


コクピットブロックの形状変更や、後頭部のボリュームアップなどやってます。
肩アーマーの形状も出ましたが、これは後日に^^

今までは、180番でひたすら形状出ししてますが、粉吸いまくるし、テンション落ちてきたんで、今日はディテUPで気分転換しました。

肩アーマーとフロントアーマー裏にプラ板を貼りました。
継ぎ目?はパテでそれらしくやります。
肩は見えるとこしかしない「インチキ」です(汗)


しかし完成するんでしょうか?果てしないです・・・

は~てしない~~あのくものかなたへ~~  って違
←メインサイト「Tarokun工房」
ホントは公開しないでおこうと考えてましたが、

あんまり模型ネタ以外でお茶を濁すのも悪い気がして、

現在やってるブツを公開しちゃいます。

マーク2、カトキ版です。

現在はもう少し進んでおります。

まだまだ改修しないといけません・・・大変なことをやってしまったと思っております^^;;

右前腕はパテ盛ってますが、おそらく左のを複製するでしょう^^

mk2fac.jpg

←メインサイト「Tarokun工房」






























