←メインサイト「Tarokun工房」
2006.11.25 残念
HJ誌見ました。
あちきは残念な結果でした。

実は左ふくらはぎを痛めてまして・・・

いやいや、言い訳はやめときます^^

受賞作品や上位作品を拝見すると、まぁ当然の結果かと^^;;
またイチから頑張りたいと思います。



今週は白バイにつかまったりといい話がなかったな~。



で!来週は富山に1週間出張なワケですが・・・・

工程がビミョーでしてもしかしたら「コジマ塾」不参加になるかも?

なんとか土曜に帰ってきたいのですケドね~。

でわ


←メインサイト「Tarokun工房」
2006.11.19 テンプレ変更
歌手はこの時期になるとこぞって

「クリスマスソング」を出してきますね。


歌詞・・・「キミ」「ボク」もいいけど、

「おまえ」「オレ」とかしません?いや、いいんですけど・・・


歌手よろしく、当ブログもテンプレをクリスマスVerにしました。

もちろん期間限定で^^


ホントはあの人みたいなぶっ飛んだテンプレにしたかったんですが、

FC2では見つけられませんでした^^;;
←メインサイト「Tarokun工房」
2006.11.16 無料動画
最近、Yahooの無料動画を見てます。


なんとなく「ゼンダマン」に目が行ってしまい、


「ポチっとな!」(トボッケーぽく)


な・・・・なつかしいやんけ(TT)


zendamzn_fig_07.jpg

ちなみに一番右が「トボッケー」
あちき一番のお気にキャラ^^



子供にもけっこうウケています。


まま、「画」としては今のポケモンとかのが断然いいのは当たり前

ですけど、こんな昔のマンガ見せるのも面白いと思いますけどね~。

テレビでもやったらいいのにって思うんですが・・・

スポンサーつかないでしょうし、ムリですね。


**************************************

今日、「SD800N」買っちゃいました♪

これで通勤の苦痛も少しは和らぐかなと・・・

ipodnanoと悩んだんですが、決め手は「安さ」と「FMが入る」(出張多いし)です^^
←メインサイト「Tarokun工房」
2006.11.16 風邪にご注意
今週の日曜に風邪引きまして・・・

普段なら発熱までいかないんですが、今回は逝ってしまいました。

で、次の月曜には高知県室戸市に出張(1泊)。

本来なら代わっていただいて休みもらうとこですけど、

高知とあっちゃあ~~~~ボルタレンで熱下げて行ってきぁした^^


で、その宿が最悪でしてね・・・・

なんつ~か・・・キタナイのよ^^

フロントでいきなりデカイやぶが飛んでるし(5匹くらい)

この時期に・・・・さすが南国・・・・

部屋に入ったら畳が「わだち」入ってるし・・・

食堂もキタナイんで・・・出されたメシが・・・わかります?

メシはまずまずなんですが、気分的に・・・ね。


昔はこんなヤツじゃあなかったのよ!

今回よりもっとキタナイとこ泊まったことありますが、全然平気やったのに。

「超キレイ好き」な妻と一緒に生活してたら、こっちが変えられたってヤツですね^^


スミマセン、しょーもない話を^^;;


■私信

「私信には私信返し」がルールなんで^^;;

>ZIGGYさん
カレーは中辛希望です^^

あ、ごはん炊くのは任せてください!^^

■プ

忙しいながらもクロボン頑張ってはった方を見まして、

こりゃああちきも負けてられん!と思い(出来ではなく、気持ちね)




ましたが・・・・来週あたりから頑張ります^^

←メインサイト「Tarokun工房」
今さらって感じもしますが・・・


去る11/5に「コジマ塾」参加してきました。

大人数の取り締まり、コジマさんお疲れさまでした。


以下カラオケボックスでの様子です。

20061108204712.jpg


楽しかったんで、またお誘い頂ければ幸いです。

初参加やのに「モデリングしながらビールのみたい」なんて言ってスミマセン^^;;ついクセで

以下思ったことを書いてみます。
... 続きを読む
←メインサイト「Tarokun工房」
2006.11.04 BBS閉鎖します
長らく利用頂いた、当サイトの掲示板ですが、

閉鎖することにしました。

なかなか返信することもままならず、

遅レスを繰り返す醜態をこれ以上晒すワケにはいかない

と思いまして^^;;

サイトは細々とやっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

BBSの返信をこちらで行います。

●cimaっち
>ゲル
いや、時間がないのは確かですが、腕がないのが一番の理由だす^^

>舟
もうね・・・まだまだなの・・・グスン

●コジマしゃん
お!オッケーですか?

じゃあ手ブラで・・・・^^
... 続きを読む
←メインサイト「Tarokun工房」






























