←メインサイト「Tarokun工房」
2007.08.30 連絡とか
まずはオークションですが、
落札者様からの入金を確認し、明日発送予定です。
無事お手元に到着することを願っております。






引越し後、いろいろ足りないものがあるたびにミドリ電化へ行くことが
多い今日このごろ。

どうせイクなら東大阪か八尾南ってことで(プラモ買える)
昨日は八尾南の方へイキました。

最近はまずマッサージ機の方へ直行し

エクササイズ?振動して脂肪を燃やす機械に乗り、10分揺られます。

よし、これで500円浮いた!

と思いつつ、次は横にあるマッサージチェアに座り15分。

いや~、これもピンキリですね~。

10万円台のより40万円台のそれは

チョーキモチイー

肉体の疲れも取れ、おもちゃコーナー。

子供におもちゃ買ってあげつつ・・・(HCM ニューガンとか)

20070830234157.jpg


前から気になってたこのマニアックなエポパテがなぜミドリに?

と思いつつ購入^^

そう、AUMS用ですね。

さらに

20070830234315.jpg


こんなん出てたなんて・・・即買い。

そう、AUMS用ですね。

ささ、髭剃り頑張りマッスル!!

←メインサイト「Tarokun工房」
まずはジムキャノンのオークション終了しました。

アクセス数6000超え~~のウオッチ100超え~のと
過去にない経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

商品説明にも記載しましたが、
オークション終了後、こちらからはメールいたしません。
ヤフーからの落札者通知により取引を行いますので
くれぐれも振り込め詐欺などにご注意願います。






さてさて、先週の土曜は子供の宿題を一緒にやってました。
ま~、漢字しらんね・・・

さらに工作の宿題もあり、あまった紙ねんどで作ってしまいました。

20070827233048.jpg


キングスライムです~
普段引き算的な工作が多いんで、なかなか難しく感じましたが
やってて楽しかったですね~
けっこう真剣にしてしまいましたが、この程度・・・(汗


日曜は友人の結婚式へ。
... 続きを読む
←メインサイト「Tarokun工房」
2007.08.24 久しぶりに
暑いんで、すっかりグダグダでしたが、


変態さんの影響を受けて、こちらもプラモネタをちょろっとな。


... 続きを読む
←メインサイト「Tarokun工房」
2007.08.23 新型か??
オク出品してると毎日ネットするワタシがいる・・・

質問とかあったら迅速に返答しないとイケないし~


で!
新型プレイステーションポータブルですか?

軽量・薄型・・・・いいね~



いいけど・・・・ソフトも充実してほしい(切実)

←メインサイト「Tarokun工房」
ヤフオクに出撃しているジムキャノン、2日にしてアクセス1300超えと、
過去にない出来事に戸惑っております。
(もっとすごい人居てるのも知ってます)

が、それだけ皆さんに見ていただいて感謝しています。
ウオッチも過去にない数・・・


まま、たぶん先日行われたキャラホビ2007のガレキをネットで買おうと
してる方たちが



ひっかかって


ウチを見にきていただいてるんやと思います(笑

いや、ホントすみません(大笑

取引が成立すればいいのですが。


●白い恋人
販売中止されている北海道の名産「白い恋人」がヤフオクで高額に
なってるとラジオで聞きました。

なんともはや・・・

●阪神
いや~、強いのなんのって^^

●探偵学園Q
いつも思ってたんですが、冥王星のあの軽のワンボックスはないでしょ?(笑

セコイよ~

ナンバープレートで足つかんの?とか思ったり。








... 続きを読む
←メインサイト「Tarokun工房」
2007.08.20 オク出品

引越しでネット環境が止まってましたが、本日無事復旧。

ホントはもう少し前に出品する予定でしたが、本日ジムキャノン出品しました。

多数の入札をお待ちしています。
ウオッチはしなくていいから(笑 

オークションへはこちらから




さてさて気がつけば、当へっぽこサイトの2万ヒット達成してました。

皆様ありがとうございます。

一部の方から「更新サボってんじゃあね~」という激励もいただき、感謝^^
今後ともよろしくドゾー

LINK先への巡回・・・・・
なかなか多忙なため、書き込み返しという形でしか足跡残せておりませんが、こっそり覗いてはおります^^


下に写真はないけど引越しネタを少し。
... 続きを読む
←メインサイト「Tarokun工房」
2007.08.16 引越し完了~
こんにちわ!

え~、無事引越しを終えることができました。

思ったより広く、大満足^^

さ ら に

模型部屋も整備し、いつでも塗装ができる状態になりました。
今までは塗装となるとブース出したりメンドかったんですが・・・

家族は製作部屋を見てドン引きしてます(大笑

今、ネットカフェでの更新のため、画像はありませんが、ネット回線が復旧する22日(予定)以降に部屋をお見せします
(見たくないってか)

で、AUMSネタのブリトヴァ。

公式サイトでカラー見て軽く引きました(笑

また「ダメ出し」されそう・・・

現在肩の製作中。木から削りだしてますが、材料が「檜」のせい?硬て~のなんのって(汗


バルサ材に変更してやりなおした方が早そう・・・

なんで木かといえばバキュームするからです^^

完成1番乗り目指してがんばっております。

これ以降、ブリトヴァは「ヒゲ剃り」と名打って記事書きます(大笑

でわまた。

←メインサイト「Tarokun工房」
2007.08.05 また突っ走り
前回の記事、ホントは発表オフレコやったとか。

んなこたぁ~知らね~

誌面にそんなことが書いてあったんかは知りませんが、

電撃誌はパラパラと見る程度なワタシなもので。

そんな規制掛けたかったら発表の時に再度告知するとか。


だいたい規制なんてナンセンスですよ。

ネットで発表したから販売部数下がるとか?

いやいや、他にやることあるでしょ?

毎年言われてますが、入賞した作品の写真を大きくするとかさ~。

というワケで全然反省しておりません・・・(大笑



... 続きを読む
←メインサイト「Tarokun工房」






























