←メインサイト「Tarokun工房」
2007年・・・う~ん、厄年は来年のハズなんですが、

なんやかんやと不幸な出来事がありました。

今も発熱と胃腸炎で1日半メシが食えない状況・・・

2008年はいいことがありますよう・・・

また、皆様にとって2008年がいい年でありますことを祈りつつ、

本年度最後の更新とさせていただきます。


2007年の公約?それはもちろんデケましたよ(笑
... 続きを読む
←メインサイト「Tarokun工房」

え~、作品画像頂いてから随分たってしまいましたが

やっと公開の運びとなりました。カッコイです!

よかったらゴランください。

メインサイトはこちら


ちょっと時間ないので短いですが。でわ!
←メインサイト「Tarokun工房」
2007.12.16 追い込み
髭剃りですが、やることが見つかってまた工作はじめました・・・

まま、ほんの少しですが。

今度の3連休で塗装イッキが理想ですが、さて??


あ~忘年会してぇ~


で、「リアルアンパンマン」って知ってます?

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=527077

ワタシはけっこうツボやったんですが(メチャクチャすぎて)、あなたはどう?

←メインサイト「Tarokun工房」
2007.12.15 ギリギリ
ふう、あやうく下品な広告が記載されるとこやった、わがブログ(笑

3週間出張、土日は休みなしという大変な現場でしたが

なんとか終わってホっとしています。

が、ワタシは髭剃りを上げるまではほっとできません(笑


さてその髭剃りですが、もう少しディテを入れたかったんですが、

上述の都合よりまず「表面処理」に時間を割きました。

せっかく頑張ったのに表面が悪いと完成度も落ちるってぇもんです(笑


で、いつでも塗装イケます。

画像見とく?下に貼っておきます(笑
... 続きを読む
←メインサイト「Tarokun工房」






























