←メインサイト「Tarokun工房」

風邪ひいて熱でたりして

だけど仕事は待ってくれない

という一週間でしたが

なんとか乗り越えました。

●FA百
CIMG2499.jpg

はサイトトップにも載せてるこの画像から進展なし(汗

CIMG2560.jpg

この赤丸の字をどうしようかと思いましてね。

印刷はできるんですが、どんなフォントにしようかと・・・

6mm角で誰か作ってくれません?(爆

というわけで、今は放置してます・・・


●かわりに

CIMG2561.jpg

サフ前~


CIMG2562.jpg

コイツも待機。


今年前半はガレキ祭りです。

3つとも絶版です・・・

もったいない気もしますが、やはり作ってナンボ!ですよね
(と、自分に言い聞かせる)




←メインサイト「Tarokun工房」
30万ヒット達成しました。

皆さんのアクセスがあってのもので、とても感謝しています。

これといって特徴がないサイトですが、

今後ともよろしくお願いします。




さて1/10に新年会がありました。

いつものメンバー
44hiroさん、Takuyaさん、konan32さん、nishiさん、keitaさん、とワタシの6名。

うまい中華に満足した後は「シダックス」へ。

シダックスに入ったのが21時で、解散が明け5時。

「新年会はオール」がデフォルトになってきました(笑

CIMG2455.jpg

44hiroさんの「ガデッサ」
みんなが「これかっこいい」って言ってました。
デザインもですが、作品も丁寧で、いいミドリですね~

CIMG2456.jpg

ワタシは武者と、まっちゃんから
預かってるドーガを持ってイキました。

まっちゃんのドーガはみなさん注目してました。

毎度ながら手に持って超接近で作品見られるとドキドキします。

誤解ないように申し上げますが、
作品が出てるときは、みんなタバコは我慢してます。

CIMG2458.jpg
konan32さんの足裏パーツ。

くりぬいたとこにパーツをはめて、別パーツにすることで
塗装を楽にする   らしいけど

プラ板でそれ作るか?みたいな~

一般人は「パテムニュ」ですが、このあたりは
「プラ板職人」の意地が見られます(笑

CIMG2457.jpg
takuyaさんのシナンジュ。
なかなか完成しませんね~(笑

うん、でもさすがカッコイーです。


で、nishiさんとkeitaさんは

これだ
gnjn1.jpg




完成品お披露目の後はひたすらカラオケ。

もう歌いすぎてノド痛いです。

朝5時に解散した後、腹減ったんで吉野家へ。

牛丼がうまかった(笑




次回はカラオケではなくて

「ボウリング5ゲームでバトル。ベッタはココスで全員のドリンクバーをおごる」
違うか~!(<これが言いたいだけなのね)


またやりましょう~オフ会!
でわ


←メインサイト「Tarokun工房」

あ~、忙しい!

新年早々どうなってるんやろか・・・

と会社から日記を書いてみます。


次回更新ネタは「新年会」です。

完成品がないんですけど・・・


やっぱこれか
gnjn1.jpg
←メインサイト「Tarokun工房」
2009.01.01 あけました2009

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は昇格が決まっており、4月からはさらに

責任が求められるポストになるのですが

なんとか趣味の時間も作りつつ、

がんばっていきたい2009年です。





CIMG2434.jpg

で、年末に到着した「オラザク1次通過記念品」

そのうちオークションに出品しますので、

その節はよろしくお願いいたします。

CIMG2450.jpg

また、プリンターと好きやなーを購入。

うん、なかなか。

年賀状はこれでスリスリしました。




年始の挨拶、本来ならばリンク先のかたがたのとこに

ご挨拶にイクべきですが、

「リンクだけ」っていう関係の方もいてますので(汗

挨拶にきていただいた方や
普段めんどくさいのにコメント残してくれる方や
たまに電話かけてきてくれる方

に絞って挨拶に伺おうかと思ってます。

ナマイキですがご理解をお願いします。


では改めまして、今年もよろしくお願いします。

新年会楽しみ!







←メインサイト「Tarokun工房」






























