←メインサイト「Tarokun工房」
2010.07.23 安定

SBCA0016.jpg

久しぶりにイキましたが・・・

いや~、やっぱり鶴兆は安定しています。



SBCA0015.jpg

前イッタ時にはなかった「牛トロ刺身」

うめ~



今回も製作ネタはございません・・すません(汗


ほな

←メインサイト「Tarokun工房」
2010.07.19 講習

フルアーマーユニコーンって

実はフルウェポンユニコーンじゃね?とか思うワタクシでございます・・・

いや、増加アーマーないし・・・ってどうでもいいか


3連休させていただきました。

●祭り準備
町内会の祭りで使う、神輿の組み立てを行いました。
組み立て説明書はございません(笑

●映画
トイストーリー3を鑑賞。
ん、よかったと思います。

●ソフトボール講習会

SBCA0014.jpg
次男引き連れて八尾市のソフトボール講習会に参加。
参加費500円
じっくり基本を教えていただきました。

帰りにソフトボールとポカリいただきまして・・・

元取りすぎでございます(笑


講習会終わったあと近所の公園で反復練習も。
いや~ちかれた(笑



あ、製作いまだ止まってマス
そのうち再開します・・・どうでもいいかもですが(笑




ほな



←メインサイト「Tarokun工房」
2010.07.15 落札

SBCA0013.jpg

安く手に入りました。

私、「ネラー」じゃあないんで、HGUCとの違いが「重量」くらいしかわかりません(笑


ヤフオクでもう一つ欲しいガレキがあり・・・悩みちう(汗



奈良オフからちっとも手が動いていない私・・・朝3時からモデリングしてる人がいるなんて

ちょっとシンジラレナーイ(笑



ほな
←メインサイト「Tarokun工房」
2010.07.14 特訓
SBCA0012.jpg
早い球がまったく打てない次男に

とーちゃんのナケナシの小遣いで買ってあげた

「ジップヒットプロ」

大リーグ養成道具です。

星一徹目指します(笑







オークション、入札なしで終了しました。

部屋で飾っておくことにいたします(笑


ほな


←メインサイト「Tarokun工房」
2010.07.09 挑戦

SBCA0710.jpg

ワタクシ、今まで20+α年イキてまいりましたが

「そば食べ放題」初めてみました。

こりゃ挑戦せにゃなんべぇってことで注文しました(安いし)

SBCA0709.jpg
最初はダブル(2皿)来ます。

かきあげがデカい・・・半分残しました(汗

そば4皿でギブ・・・

ふと「konan32さんなら何皿イケるやろ?」と思いました(笑

JR松井山手駅から徒歩5分くらいです・・・よかったら挑戦を

て、イカんよな、絶対(笑


ほな



←メインサイト「Tarokun工房」
2010.07.08 出品

MJ2.jpg



最新作の1/144フルアーマーガンダムをヤフォーオークションにシュピーンしました


強気じゃね~よ弱気だよ価格から(汗


ボーナス出た方も多いと思います・・・よかったらこちらから



ほな


←メインサイト「Tarokun工房」
2010.07.05 奈良

奈良オフに行ってまいりました。いつものメンバーですので誰が参加とか省略です(笑



SBCA0005.jpg
今まで利用していた中華料理店がツブれたので、後ガマの焼肉店へ。

満腹セット。これで4人前。
奈良オフメンバーを満足させるにはもう一皿がセットに入ってる必要があります。

がそれ以前にここはレスポンスが遅い・・・

気の長い私はあまり気になりませんでしたが(笑、
皆さん怒ってましたね~

次回はシダックスの隣で焼肉食べ放題?


SBCA0004.jpg

ボックスで完成品並べて撮影。
ホントはもう少しあったのですが、大人のジジョーでこれだけ公開。
Takuyaさんのナンチャラはだいぶ形になってきてました。
足をチラ見せしときます(笑

色々アホなことしてはるから、まぁ多分オラザクには間に合わないと思います(笑


SBCA0003.jpg
konan32さんのガンダム。
いやん、かっこええわ~、この変態めっ(笑
やはりガンダムは萌えますなぁ~

力作集まる中、私は素組・・・いやはや申し訳なかです。


カラオケは途中で帰って申し訳ないです。

メンバーからの「梅雨やし、明日ソフトボール中止やって!残りや」という
甘い言葉に負けそうになりましたが・・・

SBCA0002.jpg

バッターがウチの息子だす(笑

そんな日差しも強くなく、「ソフト日和」になったのでした・・
帰ってよかったと思いました。
この日は打ち上げで翌1時までスナックへ・・・
オッサンにはツライ

そのスナックで「EZ DO DANCE」を歌ったら他の客含め大ウケ。
前日練習しててよかった(笑


やっぱいいですね~オフ会ってやつわ(笑



ほな



←メインサイト「Tarokun工房」
2010.07.02 東京

研修会参加のため、東京に行ってまいりました。

SBCA0155.jpg

JR神田駅から徒歩5分
麺屋 武蔵の「神山ラーメン」1000円

関東は麺がウマイです。ここは細うどんくらい太いです。
チャーシューもウマイ・・・
スープは魚貝系で、好みが分かれますが、私はウマい。


SBCA0154.jpg

新東京タワーとウンコタワー(笑
写真撮影される方が多いのね(笑

SBCA0153.jpg
SBCA0152.jpg

浅草寺(せんそうじ)辺りで2泊しました。

SBCA0151.jpg
もちろんイキましたとも、秋葉原。

やはりアルテコ見つからず・・・
ウワサあった時、買いに走るベキでしたか(汗

ま、なきゃないなりに・・・ネ


明日は久しぶりの奈良オフです。楽しみ~


ほな




←メインサイト「Tarokun工房」






























