←メインサイト「Tarokun工房」
2005.11.29
ど~も、たろくんです。
このたび、ブログを始めることにしました。
FC2ブログから来られてる方はわかんないと思いますが、当サイトがプチリニュとなっております^^

更新などの情報はこちらのブログで紹介させていただきますので、よろしくお願いします。
(特にエールさん^^よろしくお願いします。なるべくわかりやすくしたいと思っています。)

これで当サイトもあの方みたいな巨大サイトに・・・

なればいいですけどムリやなァ

あと、今までのBBSを使用していきたいので、コメントバックなどはヤメました。これも様子を見ながら復活するかもわかりません。

出来るだけ更新していこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。



また、旧Diaryは本年中まで残しておく予定です。
←メインサイト「Tarokun工房」






























