←メインサイト「Tarokun工房」
2006.05.31 いろいろ
日記のタイトル・・・意外と難しいもんです。

■最近

毎日日記更新してるやん?どこまで続くか?


で、バカな書き込みも段々増えてきました。

アク禁にしまくってますが、メンドイね~時間ね~ってのに。

彼らに負けず、BBS管理はやりたいと思います。
てかアンタも管理しなさいよ~

■参考

Harryさんの日記が更新されてましたね(って遅!)

う~ん、非常に「なるほど」な内容。

これからも新製品をバシバシ切ってもらいたいものです。

「拙者モデラー侍じゃ・・・・」とかって。(調子乗りスギ。スミマセン)


■模型

ガンプラやってません!

ひたすら帆船模型。やってもやっても終わらん!くそ!!

でも外板半分貼りました。

なんせクギが小さいんで、持つと指に埋まってしまうんですよね。

ピンセットでクギ持って打つんですが・・・よく曲がるんですよ。


クギ打ちのコツってあんの?
←メインサイト「Tarokun工房」






























