←メインサイト「Tarokun工房」
2006.06.01
前半の方々、全然わかんね~。
後半の方々、スゴイですね。名前連ねることが出来て光栄に思います。


【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
(1)新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→ひろきち→keita→大工の斉ちゃん →nishi →Ma→しんしん→yumo→FDひろ→toropen→roku →cima→たろくん


◆貴方のHNを教えてください。


たろくんです。
たまにtarokunと呼んでいただく方もおられますが、
癒し系のかほりがする、ひらがなで呼んでください^^


◆貴方のサイト名を教えてください。


Tarokun工房

もっとカコイイサイト名にすればよかったと、よく思います。


◆いつからサイトを運営し始めましたか?


2004年5月からです。


◆管理人歴はどれくらいですか?


25ヶ月でございます。


◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 


管理人の顔写真 40%

息子の顔写真 30%

その他 30%


◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!


お世話になりまくっており、あちきの師匠でもあるこの方の物語をオススメしときます。
泣いとけ~^^


◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください


日頃お世話になってる感謝の気持ちを込めて、この方にバトンを送ります。
(期間限定ですケド、同じ大工モデラー)

受けとれ(命令^^)
←メインサイト「Tarokun工房」






























