←メインサイト「Tarokun工房」
2006.06.06 買いました^^
大阪に帰ったときに、ビックカメラのポイント使ってPSP買っちゃいました。

ポイントなくなりました・・・


20060606222752.jpg


ホントはホワイトが良かったんですが、品切れのためブラックに。
ピンボケ+指紋つきまくり



20060606222914.jpg


面白そうやったんで買ってみました。

ありゃ?あのシーマしゃんが出てる??スゲー <バカ

やってみたけど

全然わかんね。

ヤフオク行きですか?1回やっただけで??

20060606223212.jpg


上のゲームがさっぱりわからんのでこれも買いました。

これならわかる^^


20060606223349.jpg


木用のやすりも買いました。
「目つまりせず、バリバリ削れます。削れすぎるので注意」

と書いてたもんで、「タイムリーやん!」てんで買い^^



■家族サービス

なにやらヘビィーなお二人が「家族サービス」をやられたとか。

お疲れです~。

でも、あちきの妻に言わすと

「なにが家族サービスや。「サービス」という言葉はおかしい!(本気)」

だそうです(怖)

(以前あちきがこの言葉を使ったときに言われた)
←メインサイト「Tarokun工房」






























