←メインサイト「Tarokun工房」
です。

TOP→メニューのCOMPE:「氏(ウジ)コン:№17」

芸コマです^^



************************************

さて、6/4から6/11までの展示会が終わりました。

高知の方のアクセスが少ないようで、来客者様がココを

見てる可能性は低いですが・・・

来場ありがとうございました。

詳細は明日にでもUPしようかと思っています。


「ギャラリーコパ」での展示会が終わったんですが、また17日から

高知県立美術館での展示会準備があります。

今回は一人1~2作品の出展となりそうですので、あちきは武者と・・・

なにしよ??

美術館での模型展示会って全国初とか。すごくね??<キムタクっぽく

展示会開催日は7/17~9/3のロング公演(?)となっています。


岡山から盆休みに帰高する人とか居られましたら是非ご来館ください^^


あ、ジョニゲルですが、フリーダムで一番ハンサムなTNBさんから譲っていただきました!
あちきを差し置いて・・^^;;


サンクスです~。頑張ります!

氏作るように!(命令^^)
←メインサイト「Tarokun工房」






























