←メインサイト「Tarokun工房」
2006.06.15
最近、ヤマダ電機のポイントサービスが気になってるんです。

来店ごとに1回スロットできるんですよね?

あれって毎日オッケーなんですかね~とか。

「あと○回」って書いてる回数しか出来ないような気もしますが。

「来店ごとに100円やったら1ヶ月で3000円やん」とかいう会話を

サービス知らない人間同士が喋ってました^^



ささ、弁慶さんはマク2やってるから「まだ発送いいや」なんて

思ってましたが、梅雨入りで塗装ストップしてる間に悩んでもらおう

と送ることにしました。


悩んでも投げたら負けよホトトギス(豊臣秀吉)ウソ


が・・・あれ?今年もらった年賀状がどっかいった??(他の方からのも全部)

しゃーないからメールを・・・・

てフォルダー分けしてないから探すの大変でしたがなんとか住所ゲット^^

今度はノートに転記しときました。

あ、私は個人情報を守ります(こんなご時世すからいちおー)
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























