←メインサイト「Tarokun工房」
2006.06.17 展示会準備
本日は年休頂いて、高知県立美術館の展示会準備に行ってきました。

MaSaさんとkazuさん、そしてあちきの3人での準備。

MaSaさんとKazuさんは師弟関係だそうですが、製作スタンスが違うのが

面白いトコです。

MaSaさんは「エポパテ削りだし」(バーザム)、Kazuさんは「プラ板工作」(ジ・O)


で、展示会はこのような看板まで美術館側に準備してもらいました。

20060617000834.jpg


作品はガラスケースの中で展示しています。

作品の後ろの狭いスペースを通って配置しました。

あちきはサイトの宣伝なんぞさせてもらいました。
20060617000909.jpg


リンク記念!でMaSaさんの作品を中心に撮影した画像をUP(大きいデス)。

左奥のファッツ、凄かったです。

作品みて「ウマイな~」ってのはしょっちゅうありますが、

「ワクワク」する作品は久しぶりです。


「オラわくわくしてきたぞ~」ってやつです。

20060617001056.jpg


ファッツに興味がある方MaSaさんのサイトに行ってみてください。



で、準備も終わりかけのころ・・・・

「あ、あ、あの~・・・・バーザムのパーツ譲ってもらえませんか?」

とおそるおそるお願いしてみたら

「いいっすよ、時間ある時抜いておきます」

ヤッタ~、ラッキ~、うれP~!!

ありがとうございます~。

でも大変そう・・・

←メインサイト「Tarokun工房」






























