←メインサイト「Tarokun工房」
2006.06.20 うほ
Hatanakaさんが「もしもしコンペ」に参加されるそうです。

仕事中にケータイメールいただいて参加を知ったワケですが、

画像が添付されてまして、それを見たら


あぁ~、ワクワクして仕事にならん!(笑)

ガンプラもすごい方なんで、どんな作品になるか、超楽しみ^^


■阪神
今日も勝ちましたね。

しかし中日、しぶといなぁ~。交流戦もしっかりまとめてきましたし、

やはり一番のライバルですね。

しか~し!最後にビールかけるのは阪神!!(と信じております)

■セロ

いや~、しっかし彼のマジックはスゴイですね~。

ホンマにマジックか?と思ってしまいます。
妻は宇宙人やと思ってますが
水族館のアレなんか、ありえん!^^
←メインサイト「Tarokun工房」






























