←メインサイト「Tarokun工房」
2006.07.01 増税
模型ネタではないので

スルーしてください。
たばこ増税ですか。

あちきは「マルボロ」を吸ってますが、高知に転勤になる3年前は

270円やって、今回320円まで上昇。

ここ数年で50円も上がるやなんて・・・


ボケエ!!!!


もっと他にすることあるんちゃうの?

大田総理も言ってましたが、官僚の天下りなんて時給500円にするべきですよ!

今話題の日銀の福井総裁なんて

年収2400万

年金800万

ってなんじゃ?

こんなもらってる人に年金払ってるって・・・

だいたいやね~。あちきらの年金受給年齢がどんどん上がってるって

のに、こんなことが許されるんですかい?


庶民からとるより、こんな官僚たちをなんとかしてくださいよ、ホンマ。


「じゃあタバコやめたら?体に悪いし」

みんなタバコやめたら、JTつぶれるやんね?

社員とかかわいそうよ?


結局、あちきがタバコを吸ったのはですね

コロンブスが新大陸からタバコを持ち帰ったからですよ!^^

コロンブスめぇぇぇ~責任転嫁


そのタバコですが、ボックス派と袋派がいますが、どっちが多いんでしょうかね?

あちきは断然「箱派」です。

最近「100$」とかって長いの売ってますよね?あれどうですか?

あれ嫌いなんですよね~。中身が薄いんでマズい。

フィルター(口つけるとこ)もフニャフニャで、よだれが多いあちきは

半分くらい吸ったらボキっと折れるんです。

吸ってる人には悪いんですが、マイルド7のフィルターも弱い(フニャチン)ですね~。

マルボロみたく、フィルター固めが好きです。


でね、タバコ吸わんやつに買うのを頼むと100$買ってくるんですね~。

「長いから得や思て」

いや、半分しか吸えんし(上に書いた理由)、マズいから・・・



乱文スミマセン。次は模型ネタで!
←メインサイト「Tarokun工房」






























