←メインサイト「Tarokun工房」
最近「あちぃ~」ですね~。

ヤッコとビールがウマイうまい・・・


■ストフリ

ちまちまやってます~

ガタガタで泣きそうです~

20060705003801.jpg

バックパック。あ、ケバってる(汗)修正しときます・・

ホントはこんなことするつもりじゃあなかったんですけど・・・


■阪神
林(リン)、いいね~。もっと使ってください!^^

■咸臨丸
もうすぐ本体部塗装できる・・・かも。写真は撮影してるんですが、UPする時間がないっす~

でもね・・・塗装してもまだ1/4しか終わってないそうで・・・まだまだ長い

萌え燃えコンペ
遅ればせながら「COMPE」ページにリンクしました。
よろしくお願いします。
←メインサイト「Tarokun工房」






























