←メインサイト「Tarokun工房」
2006.07.15 暑い!!!
今週は激ハードでした・・・

そのため公開が遅れましたが、ようやく狂四郎コンペに新作です。

よかったら見てください。


*************************

いよいよ夏って感じですかね~

顔が焼けて洗顔したらイタイし・・・

焼けた顔で会社帰ったら「現場で酒飲んできたんか!」って言われるし・・・

工事現場の水道が熱湯になってるし・・・


家ではクーラー入れないできましたが、そろそろ限界か・も。



で、今やってる1/144ストフリの製作記をUPしました。

入り口隠してます^^

以前yubabaさんがやられてたことがあったんですが、「これやってみたいな~」って思ってたのです。

と言っても大したことありませんが・・・

まだ途中ですけど、ヒマな方探してみてください^^

「見たよ」って連絡くれると大喜びです。(おらんかな)

が、入り口については書かないでくださいね^^
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























