←メインサイト「Tarokun工房」
2006.07.19 ???
徳島の現場から帰ってる途中の、高速道路走行中(23時くらい)

に対向車からパッシングを受けました。

くる車くる車に・・・な~ぜ~

最初は「ハイビームなんかな」と思ったんですが、そうじゃあないし。


「あ、ねずみ取りを教えてくれたんかな?」と思い、法定速度に落として走行・・・・


高速道路終点到着。


あれ?あのパッシングは何だったんだ。意味不明。



*************************
keitaさんの隠者がすごい金額になったみたいですね~。

いや~、ホントスゴイです。

あちきのボーナスの手取りとほぼ同額・・・・



え?いや、全然自慢じゃあないです。

日本人の平均は68万(くらい?)らしいですからね~


さ、寝よ・・・明日は岡山日帰りGO~

って先週からこんなのばっかでもうイヤ・・・
←メインサイト「Tarokun工房」






























