←メインサイト「Tarokun工房」
2006.07.21 たまげた
風呂に入ってたときのことです。



頭洗うべか~・・・とシャンプーに手を伸ばしたとき



茶バネゴキブリがさっさかさ~・・・




20060721000101.jpg


きっさまぁ~!余が丸腰と知っての狼藉か!!


がしか~し!


オラには如意棒がある!!!!


がしか~し!


この相手に如意棒を使うと、今後の「幸せ家族計画」に支障をきたす恐れがあるため、

シャンプーぶっかけて敵を撃破。ぶっかけ隊参上・・・(マテ


ちなみに普段は命のティッシュでつまみ殺します^^

殺虫剤とかは狭いとこに入ったときに使いますが、やはり洗剤系がベストですよね。

カビキラーなんて強烈そう・・・


■バトン

今日はあまりプのテンション上がらなかったんで

あちきも携わった、バトンがどこまでいったか追跡しました^^

まだまだ知らないサイトありますね~。

またみんなウマイのよ・・・


はこちらのサイト様まで回ってます(勝手にリンクすみません)
←メインサイト「Tarokun工房」






























