←メインサイト「Tarokun工房」
2006.07.24 なんとか
ストフリの本体の工作が終わりました。

あとはライフルをちょっぴり(ホンマか)延長してってトコです。


ま~、正直言ってyubabaさんのデス見たら

「こんなんでいいんやろか」って思ってしまいますが、

この辺があちきの妥協点。う~ん、よしよし(笑)


隠しページのストフリ製作記更新してます。

相変わらず奥歯にモノがはさまったみたいな画像でアレですけど、
よかったら見てくださいネ。

でも去年なんて、リンク先の掲示板に途中画像貼ったりしてたんですが・・・変な色気出してイヤ~ね~

そのストフリのページのアクセス数みたら約150・・・

もしかして皆様にバレバレなんですかね?簡単すぎたか。

ちなみにHatanakaさんは、入り口わからなかったみたいです
あ、言っちゃった(汗)

まま、入り口探してくれたりと、思ったより皆様に愛されてることがわかり、一安心^^


一応パーツばらす前に写真撮っておこうと思います。

全体像を見せたいような見せたくないような・・・・
(大したモンちゃいますが)

てんでここは



親友の・・・・



もとい、お付き合いさせていただいてるコニャンさんに画像を送りつけて納得しとこうかと・・・よしよし(大笑)



←メインサイト「Tarokun工房」






























