fc2ブログ
先週末、大阪に行ってました。

ガン王会場には土曜夕方のみ行きました。

前日ということであまり作品を拝見できなかったのが残念です。


より詳細なレポはたーちゃんさんがまとめてるので、気になる方は行ってみてください。


せっかくデジカメ持っていったってのに「撮影禁止」ってか。

なんか勘違いしてるっちゅーかねー。

土曜夕方会場に行きましたが、スタッフのやる気のないこと。

もっとシャキっとできんの?

まま、そんな話はもうやめときます・・・

最大の収穫はtakayo4さんのフルアーマーとヘイズルを拝見できたことです。
いや~、もう次元が違いますね・・・

あちきがクリリンとしたら、takayo4さんはスーパーサイヤ人3ですよ・・・


時間あったので、コジマ大隊長さんのゲソも拝見し、パシャリ。

20060731230426.jpg

ネタの割りには、かなりしっかり作りこんであります(滝汗)



夜は塗装館さん主催の飲み会に参加させていただきました。

コジマ大隊長さんのナナメ前、ブラックさん(汗)とはトイ面、takuyaさんとは隣という、凄腕の方々に囲まれてしまいましたが、楽しくお酒を飲めました。

時間が過ぎるのが早いのねん・・・

20060731230256.jpg

お約束画像ですね^^ピースしてる方がコジマさんです。オチャメなのね・・・

また飲み会には参加させていただきたいと思いました。
よろしくお願いします。

帰りにはたーちゃんさんのマク2もガン見させてもらいました。
う~む、かっこいいですね。
ようあんなけスジ彫りするわ・・・根性アリ!^^


さて日曜。
淡路島の「淡路SA」に観覧車が出来たようです。
20060731230814.jpg



20060731230843.jpg



淡路島をまもなく抜けようかってときに・・・


やっちゃいました!居眠り運転!!


気がついたら・・・・


バキバキバキバキ・・・・

音で家族4人目覚め・・・・

パッと目をあけたら

中央分離帯にいてますやんか!!!!

あわててハンドル切って元の車道へ。

後ろから車来てなくて助かりました。


あんなに激しい音したんで、車もイッてもうたかなと思ったんですが、

なぜか無傷なんですyo~。

妻と「あんなに音したから車の右半分は覚悟してたけど・・・不思議やな~」ってすっかりいい思い出話になりました^^

でももう少しで対向車線に出てたって考えると・・・・ぞっとします。

早めの休憩が大事ですね^^


スポンサーサイト



←メインサイト「Tarokun工房」