←メインサイト「Tarokun工房」
2006.08.03 いろいろ
全身筋肉痛でマイッチングです。


■居眠り運転

皆様、ありがとうございます。
ホントお互い気をつけましょう。
実は今まで仕事中でも何度か意識飛ばしながら運転してましたが、
今回のでもう無理はすまいと思いました。
無事やったからこそマジメに反省できますね。

■BBS

飲み会効果?
書き込みサンクスです。
レスしたら、「認証番号システム」(ってゆーかしらんけど)
になってましたね。さすがFC2!
これでかなり管理も楽になりますね~、コニャンさん^^

■コニャンさん

そうそう、ヘッド見ましたゼ!!
危ない方向に行ってますな\(*T▽T*)/
コンペのレベル上げたらアカンやんか。
ど~せあちきは素ですよ・・・

■プ

前述のとおり筋肉痛ですが、チマチマ進んでます。
画像なし・・・すみません

■これから

近所の方と飲み会・・・
寝たい・・・
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























