←メインサイト「Tarokun工房」
2005.12.13
今日、社内の方にサイトのこと聞かれました。

「ヤフォー!でガンプラと検索したら出てくるが?」

「いや、それやとムチャクチャ出ますよ。tarokunで検索してください」

と教えて・・・・


あれ?これってもしかして

私のアウトドア派のイメージが崩れかけてます??(;⌒▽⌒A

アウトドア派の証明。今朝の写真ですが雪が降ってました
diary64.jpg


高知来て3年目ですが、いまだ「なにわナンバー」 v(^-'*)
税務署や保険会社に「高知ナンバーに「変えてください」と言われてもシカト

ちなみにミッション(MT)でっす。
やっぱランクル系はミッションでしょう~わっはははは(^▽^笑)



さておき、廻りの方々に当ブログを知られてしまったんで、おいそれと陰口はたたきにくくなりました。

が、今日は言いますよん。


会議室で弁当食べてもいいけど 小泉今日子も「い~いじゃん♪」って言ってるし

が、平日の通常勤務中の昼休みとはいえ・・・

給湯室で焼肉するのはやめてください。


ってか、


ヤメロ~ぉぉぉぉォォォォoooo~ohohohoh(違
shin.jpg

前代未聞ですよ、マジで。


廻りの部屋中ににおいがして大変だったのはおわかりいただけるかと。


ご本人いわく、
「あらお(地元の高級精肉店)の肉やからくさいワケがない!」

いや、ニオイに値段関係ありませんケド?
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























