←メインサイト「Tarokun工房」
以上!




Hanatanaさんからお歳暮(笑)が届きました。

仕事終わるのが遅かったんで受け取れませんでしたが、

明日受け取るのが楽しみ^^


中身・・・

金色塗装で悩んで電話(しかも深夜!)したら


「アレ送りますんでちょっとやってみて」



・・・・・・・・・・・・え?そんなんあるんですか?




もうね、あの人と話すると知らないマテリアルの名前が

ポンポン出てくるんですよ。


これはたぶん皆さんビックリするかと・・・

(ネットで検索しても出てきません)

うまくいけば公開・・・していいんかな?



お礼に「かつおのたたき」を送ることにしました

大阪のたたきより10倍はウマイと断言します^^
(北海道は知りません)
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























