←メインサイト「Tarokun工房」
2006.09.18 簡フィニ
会社の同僚からの頼まれもの、MGザクF2が完成しました。

頼まれてからかれこれ1年になろうとしてます。

今回転勤で高知を離れるため、急遽製作開始^^

表面処理とか塗装とかしてる時間なく(タダやし・汗)



ゲート処理・デカール貼りだけ行い、

頭、胴体・ランドセル、腕×2、足×2でおおまかに分割
(おおまかすぎますかね?)

し、つや消しコートして完了。

数年前、一度簡単フィニやったことありますが、当時大失敗した
んですよね・・・

今回はうまくいってよかったデス。




20060918220547.jpg


F2、かっこいいですね~。

モノアイは赤のがなかったので(在庫に)、緑のHアイズにしました(汗)いいよね・・・



あ、F2はギャラリーには載せませんので^^

←メインサイト「Tarokun工房」






























