←メインサイト「Tarokun工房」
2006.09.27 さらば高知
明日引越しします。

今日特別休暇頂いて、一生懸命頑張りましたが、まだ引越し準備完了しません・・・

また送別会なんぞしていただいたんで、明日早起きで頑張ります。


ネットはあまり出来ませんがご了承願います。


さらに



ちょっと不手際で、一時的にサイトが消えるかもしれませんが、

必ず復旧しますので


「閉鎖したんや~」って思わないでくださいね^^




さらに


10/2 関西へ赴任

10/3~10/6 福岡へ出張


と、今度の職場はかなりハードに出張がありまして・・・


ネットやプラモが出来るのか?という不安があります。

が出来るだけ頑張って逝きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
←メインサイト「Tarokun工房」






























