←メインサイト「Tarokun工房」
また出張の関係で、土曜まで留守にします。

最近、模型ネタないなと思い、今やってるのをご紹介。



■咸臨丸

高知に居てるときに艦体の塗装完了していました。

さらに甲板上の小物(ハッチとか)も進めております。

ま~、メンドくさいですが、ボチボチ頑張っております。

20061029183353.jpg


デカイので置き場所にコマってます^^


20061029183419.jpg



■マク2

FDひろやん主催の「Zコンペ」用のネタです。

最初はカトキ版での製作でやってましたが、年末までとても間に合わない
と考え、博多で新規購入し、せっせと製作。

本体の表面処理は完了(博多で)し、あとは武器です。

「ディテUp必須」のコンペ・・・・どうしょうかと思ってたんですが、

アンテナをシャープにしてたらバキッと折ってしまい、仕方なくプラ板で

製作・大型化しました。

あとフェイスや顔全体を小さく(気持ちね)してます。


あとは肩のスラスター?の下をプラ板貼ってオワリの予定です^^

20061029183907.jpg



■ゲルっち

「もしもしコンペ」用のゲルです。

cimaっちみたいにしたいんですが・・・腕も時間もない!!

ってんでストレートの予定です。

全然進んでません・・・・間に合うのか???


20061029184200.jpg

←メインサイト「Tarokun工房」






























