←メインサイト「Tarokun工房」
2006.11.16 風邪にご注意
今週の日曜に風邪引きまして・・・

普段なら発熱までいかないんですが、今回は逝ってしまいました。

で、次の月曜には高知県室戸市に出張(1泊)。

本来なら代わっていただいて休みもらうとこですけど、

高知とあっちゃあ~~~~ボルタレンで熱下げて行ってきぁした^^


で、その宿が最悪でしてね・・・・

なんつ~か・・・キタナイのよ^^

フロントでいきなりデカイやぶが飛んでるし(5匹くらい)

この時期に・・・・さすが南国・・・・

部屋に入ったら畳が「わだち」入ってるし・・・

食堂もキタナイんで・・・出されたメシが・・・わかります?

メシはまずまずなんですが、気分的に・・・ね。


昔はこんなヤツじゃあなかったのよ!

今回よりもっとキタナイとこ泊まったことありますが、全然平気やったのに。

「超キレイ好き」な妻と一緒に生活してたら、こっちが変えられたってヤツですね^^


スミマセン、しょーもない話を^^;;


■私信

「私信には私信返し」がルールなんで^^;;

>ZIGGYさん
カレーは中辛希望です^^

あ、ごはん炊くのは任せてください!^^

■プ

忙しいながらもクロボン頑張ってはった方を見まして、

こりゃああちきも負けてられん!と思い(出来ではなく、気持ちね)




ましたが・・・・来週あたりから頑張ります^^

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























