←メインサイト「Tarokun工房」
2006.11.19 テンプレ変更
歌手はこの時期になるとこぞって

「クリスマスソング」を出してきますね。


歌詞・・・「キミ」「ボク」もいいけど、

「おまえ」「オレ」とかしません?いや、いいんですけど・・・


歌手よろしく、当ブログもテンプレをクリスマスVerにしました。

もちろん期間限定で^^


ホントはあの人みたいなぶっ飛んだテンプレにしたかったんですが、

FC2では見つけられませんでした^^;;
←メインサイト「Tarokun工房」






























