←メインサイト「Tarokun工房」
2006.11.25 残念
HJ誌見ました。
あちきは残念な結果でした。

実は左ふくらはぎを痛めてまして・・・

いやいや、言い訳はやめときます^^

受賞作品や上位作品を拝見すると、まぁ当然の結果かと^^;;
またイチから頑張りたいと思います。



今週は白バイにつかまったりといい話がなかったな~。



で!来週は富山に1週間出張なワケですが・・・・

工程がビミョーでしてもしかしたら「コジマ塾」不参加になるかも?

なんとか土曜に帰ってきたいのですケドね~。

でわ


←メインサイト「Tarokun工房」






























