←メインサイト「Tarokun工房」
昨日巡回してたら、エールさんの「更新チェック」が明日までと

知りました。

かれこれ2年近くにわたり、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

今後はご自身のプラモ製作がメインになられるようですが、

これからもよろしくお付き合い願います。

掲示板はラッシュがありそうなので、少し落ち着いたら挨拶に伺いたいと思います。


最後に製作記録として紹介してもらいたく・・・・


diary.jpg



「ガンダムマーク2 塗装中」


でお願いします!後生でござる~^^;;

ティターンズカラーからエウーゴにしました。

頑張ったでしょ?だから・・・ね?ね??


フェイスがないのはね・・・なくしたの!

あ~はははははははは!!!!!(核爆)
←メインサイト「Tarokun工房」






























