←メインサイト「Tarokun工房」
2006.12.17 さて・・・と
「もしもし」の期限が1/8まで延びたようですので、

今月中に工作して、来年の正月休みでイッキに塗装という計画

を立てております。

工作自体は「素」とちょっと「真心」をこめたものを予定して

おりますが、なにぶん来週は高知へ出張とか・・・


新築の家の設計のお話(工作部屋は譲れないww)などあり、

なかなか時間がとれません(TT)


そんなゲルですが、なんとか間に合わせるべく頑張っていますので、

よろしくお願いします。


ぶーやんさん、メールしましたので、もしこれ見てたら確認してくださいね^^


■悪企み

上で「時間ない」とか言いながら、こちらは順調に準備ができてます。

今回はメンバーの方々から協力していただいて、とても助かっています。

現在6名で、あと一人だけ参加してもらえたらと思っております。

(ラッキー7っていいますし)



選ばれた不幸なアナタ(?)、快諾するように^^(まだ決まってないんですが)


私も来年4月以降(それまでにマク2と咸臨丸をあげる予定)はこれ中心で逝きます!
←メインサイト「Tarokun工房」






























