←メインサイト「Tarokun工房」
今週、高知に行きました。

仕事は室戸岬でやったんですが、旧職場にも足を運んできました
(遠いんですが)

業務の手伝いとかさせられて大変な目にあいましたが、

皆さんに感謝されて、なかなかいい気分でした。


で、旧職場は「かつおのたたき」の名産地。


久しぶりに食べてみましたが、

ぐわ~、超うめ~


「やっぱ、これだ、かつおのたたきは!」

なんて何度も言いながら食べてました(やかましい客^^)


で、現場であった、室戸岬から太平洋を望んだ写真。

IMGP0551.jpg

デカ目画像です。


■もしもし

ゲルっちはひそかに進行中です。
超普通です^^

アンテナはついてるけど、量産機カラーという、
私の「係長」よろしく、中途半端な感じを出してみようかと。
これぞ「たろくん専用機」なんちゃって^^

■みのもんた
日給「8000万円」ですって(記憶違いかもですが)?
ったく、スゴイね~。

ちょっと前「松坂年間11億」でスゴイな~って思ってましたが、
みのさんは50億(これは間違いないかと)・・・・

宝くじなんて買わないんでしょうね~

■藤田

おいおい~
私は藤田伸二騎手のファンなんですが、

「暴行事件」って何やって万年筆~(爆・・・汗)

しばらく騎乗停止かな?

反省して、また頑張ってもらいたい。
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























