←メインサイト「Tarokun工房」
基本塗装が終わって、ウェザリング中。

リアルタイムです。

せっかくキレイに塗ったのに汚すのは、不毛な気もしますが、

勇気を出してやりました。(A;´o`)=3 フゥ



20051219003037.jpg



時間ないため、「基本塗装後のトップコート」を飛ばしたため、

写真撮り終わったとき見てみたら、パーツがバックリ・・・

やっぱり急いでいても、しっかり工程を踏まないといけないと思いました。

とりあえず、タカさんから頂いてたパーツがあったんで、急遽表面処理をすることに。

明日早いのに(5:30起き)・・

でも頑張ります。

追記:20日の投稿にはシールドは「なし」とします。

だって塗りワケ多すぎっす~
←メインサイト「Tarokun工房」






























