←メインサイト「Tarokun工房」
2006.12.24 徳島にて
このカテゴリーも3回目。

反応ないのでウケてるのかそうでないのか、まったく分かりませんが・・・



以前、コジマ大隊長殿がご自身のブログで書かれていた、

「青じゃあないローソン」を発見しました!

IMGP0552.jpg


「青じゃあなかったら何色?」とずっと気になってて、モンモンとした日々をすごしていましたが、これでスッキリ。


ちなみに「LOWSON PLUS(+)」といいます。

PLUSだけど量産ではない・・・(Z+参照)


野菜なども売られてるから「プラス」らしいです。


←メインサイト「Tarokun工房」






























