←メインサイト「Tarokun工房」
2006.12.25 HJ誌購入~
とりあえず目次を見て

まっさきにP260へ行きました^^


Hatanakaさんのベンツ!カッコイイ~。

非常に気をつかって製作されてるのがわかります^^

来年も開催されるであろう、Hatanakaさん加藤さん主催の

カーモデルコンペ。


私は参加必須なんですが(笑)、その時はこの作品のようにコクピットや

ボンネット内も作ってみたいと思いました。

ボンネット作れるお題やったらいいんですが^^


ベンツの後、兄さんのレッドゼータを拝見。
(怒られるかな( ̄_ ̄|||)

東京へ行ったとき、途中状態を拝見してたので、とても楽しみでした。

エッチングパーツの図面や3面図なども見させてもらってたので、今回

誌面で拝見したときは、カラオケボックスでのやり取りを思い出しました^^

お疲れさまでした。

名古屋にいけなかったのが残念だす・・・


■悪企み

四国のスクラッチャー参加決定!

てか、スゴイ方々ばっか集まってきてて・・・自分の首を絞めてるような(笑)

こんなハードな「お題」やのに皆さん燃えるやなんて・・・変態す!!(笑)




急に・・・明日から飛騨高山ざんす(泣)
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























