←メインサイト「Tarokun工房」
2006.12.28 本年も・・・
たくさんの方々にご訪問いただきありがとうございました。

来年も「Tarokun工房」をよろしくお願いします。


来年はコンペの参加は控えるつもりです。

Hatanakaさんのは参加しますですが^^;;

コンテストもムリな制作はやめて、間に合えば出すというスタンスで
いきます。


とりあえず1月中に2つのコンペ参加作品をやって、咸臨丸。

咸臨丸の後、某企画ネタにこの身をささげるつもりです。


で、某企画ですが

2007年1月1日公開
です。

私をのぞく6人の方々は凄腕なんで、お楽しみいただけると思います。

サイトトップにもリンクするつもりですが、このあとタイマー投稿しますので、このブログから企画サイトに行くことが出来ます。

1/1 0:00にタイマーしますので、是非遊びに行ってくださいマシ。


でわまた来年に・・・
←メインサイト「Tarokun工房」






























