←メインサイト「Tarokun工房」
2007.01.01 ふう
企画も順調よくスタートし、ほっと一安心。


でもでもでも・・・・

「主催は7人」と思っています^^

あちきは言いだしっぺなんで、まとめ役をしたダケです。

メンバーでリアルに会ってないのは、Hatanakaさん、与助さん、yubabaさん。

うち、Hatanakaさんと与助さんは電話で喋ったことがあるので、声も知らないのはyubabaさんだけです。

広島出張があれば手を挙げて、是非お会いしてみたいところ。

与助さんは姫路なんで、「機会あれば会いましょう」という口約束ですがww

絶対行きますから!^^

北海道は・・・・キビシーねぇ^^




正月早々、ゲルググ塗装開始!

胴体部は緑にしたかったんですが、在庫切れ(空ビンになってました)

やったんで、仕方なく別の色に・・・・


あ、あと今年からコメント受付します。

去年はBBS休止→再開→休止と落ち着かない状況でしたが、

メールでいろいろご意見伺うと、やはり一方通行もどうかと思いなおし・・・

まま、人気ないサイトなんで、コメントも少ないから楽かな?
(Nにいさんトコはすごいですね~)

出張時はレス遅れますがよろしくお願いします。
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































