←メインサイト「Tarokun工房」
フリーダムのメンバーにして「Viva!わきメカ」の管理人、まつさんからリアルタイプ旧ザクをいただきました!


事の始まりは高知でのモデリング・・・


「旧ザク欲しいですわ」ボソっとささやいたあちきの言葉を

まつさんは覚えてはって、わざわざ送っていただいたのでした。

まつさんは塗装派なので成形色は関係ないとのことで。

いや~ありがとうございます!!




で・・・



ふとヤフオク見たら、マン越えてますやん!ええ~??

yubabaさんなんて3つ持ってはるから・・・いや、なんでもないです。


イチマンか・・・・

20070104150822.jpg


20070104150840.jpg


20070104150855.jpg


いやいや、オク出品するために撮影したんじゃあないざますよ・・・

いくらあちきでも・・・


あぁ~、マウスがヤフオクに行きたがってるのを誰か止めてくれ!(笑)



まつさん、ブログでリンクさせてもらいました。

今後ともよろしくです。

ここにはかっこいいジムやキワモノメカがあり、見所たくさんのギャラリーです。
AUMS泣かせですな(大笑)
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































