←メインサイト「Tarokun工房」
2007.01.05 完成~
とりあえず、サイトトップのリニューアル完了です。

「俺の環境じゃあ見れない」って方、ご一報いただければ幸いです。


で、ゲルググ、完成しました。

写真撮影して、うぐいす谷へ投稿完了しました。

ZIGGYさんを見習ってあちきも「もしもし」で公開後にサイトで公開とさせていただきます。

ショボイんで恥ずかしいんですケド


オラザクの参加賞はこちら。
20070104150926.jpg


ガンダムです~。78好きにはたまりませんなぁ~
20070104150952.jpg


イッキに合わせ目まで消してしまいました。


気分転換に製作しようかと思ってましたが、


気分転換というより精神修行ですな、こりゃあ(笑)


夜に白色吹いてみよう。




最後に・・・・charすけさんのサイトが復活されましたね。

イチサイト運営者としては喜ばしい限りです。

面白いブログ(あちきには耳が痛い)やってはるので、見てみてはどうでしょう?

←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































