←メインサイト「Tarokun工房」
2005.12.20
サンドロック、ほぼ完成しました。

が、百鬼委員会にはサフ状態の画像を提出しています。

再編集の手間を取らせてしまったRYUさんには大変申し訳ないです。

日韓ネタのゼタをスライドとも思ったのですが、やはり百鬼用に作成してきた、このサンドロックをエントリーしたかったので^^


もう少しサンドロック頑張ってみます。

しかし、疲れたですよ・・・。

ここ1週間4時間の睡眠・・・でもなかなか進みません。

うまくなりたいものです・・・


ヘタレ代表なんで、しゃーないですケド
←メインサイト「Tarokun工房」






























