←メインサイト「Tarokun工房」
2007.01.13 新年会
やりました。 (ケド、誘い待ってるよコニャンさん)


金曜・・・ケータイ忘れてしまってですね~。
ちゃんと皆来れるんやろか?と心配になり、日本橋のネットカフェで
木村さんにメールしたら・・・


ネタにされてますやん!

ちいぃ!木村めぇ~っ


木村さんblacksmufsさんコジマ大隊長たーちゃんと私の5人で飲み開始。


「MS大全集」他、設定集を机に広げながら、AUMSネタ選定。

レギュレーションが木村さんによってどんどん危険な方向に・・・

あちきを差し置いて・・・いや、なんでもないです^^


その後はオフ恒例のプラモ。


20070113191259.jpg



ブラックさんの「たろくん、この青スゴイね~」の一言に一同がガン見。


「おお~すげ~」











diary_112.jpg

↑「たろちゃんブルー」に驚くコジマ大隊長の


そうこうしてるうちにカケヒ軍曹さん到着。


今回、けっこうお話させてもらった中で発見したのが・・・



彼は真性のMでした^^
スジ金入りです・・・



いや~、とっても楽しかったデス。


■AUMS
コジマ大隊長、木村さん、あちきはネタ決定。

ネタは近いうちにAUMSサイトで発表。
ですが、自由にやるのが当企画なんで、他のメンバーがネタ公表するかはご本人に任せています。

我々が発表するからといって、発表しなくていいですyo^^ホントに。

さらにメンバーを追加することが決定しました。

新メンバーについてもAUMSサイトで発表されることでしょう。

でわ


注)「たろちゃんブルー」は存在しません。
  ネタなんで真にうけないように(笑)

  ちなみに「Takuyaたそがれブルー」はあるらしいです(核爆)
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































