←メインサイト「Tarokun工房」
2007.01.14 とりあえず
AUMSネタ、明日以降に発表させてもらいます。

なんで?ってか。


いや、Takuyaさんが発表したんで・・・


時間差置いたほうがいいのかなとか。

あちきのショボイネタで下に下げるのも悪い気がしましてね~。


で、新年会情報を聞いた与助しゃまからメールが!

カブってないか心配されてのメールでした。


いや、カブってません、カブりません!(笑)


つか・・・


これ・・・・




Takuyaさんのもろツボなんですケド???



何度も書いてアレですけど、ネタ公開はご本人に任せておりますので、

催促などしないように。


で、与助しゃま、hatanakaさん共に酒を飲まれないそうで・・・


「北海道朝まで飲んだくれツアー」は廃案に・・・
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































