←メインサイト「Tarokun工房」
20070118202643.jpg


Takuyaさんちで買った「MS大全集2006」届きました。

いや~、キワモノメカの多いこと。


もっとメンバー追加してみよっかな~。


で、子供たちも面白いみたいです。


「ガンダムってニューガンダムに変形すんの?」

「いや、猿が人間になった感じかな( ̄_ ̄|||) 」



「ニューガンダムとストライクフリーダム、どっちが強い?」

「・・・・・・・・・」

う~ん、どっちかわからん!比べるのが間違えてるような・・・



で、今日・・・・

茨木市のとある橋梁調査中・・・

10時の休憩が終わり、現場へ・・・

あれ?作業員が居ない??

数分後・・・・

「あ、あの~・・・僕、死体見つけました」

「は?」

「警察に待機しといてと言われてるんであっちで待ってます」

「え?マジで??」

現場責任者として、作業がストップするのは正直イタイですが、

事態が事態なんでそうも言ってはおられない。

なんせ「第一発見者」が部下やし(汗)


初めて変死体を見てしまいましたが、すごい気分が悪かったです。

野次馬も来て大騒ぎになったんですが、事情徴収も短い時間で済みホッとしました。
(まま、部下は犯人ちゃうしね)

すみません、オチなしで^^(話が話だけに)
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































