←メインサイト「Tarokun工房」
色々問題があってもいけないので小さな画像にしています。
(これくらいならいいよね)

20070126215748.jpg


さっそく説明書見てみました。


20070126215858.jpg


AUMSネタのガンダムが居た~
「イボルブ」って「進化」って意味やったんですね。
ち~~っとも知りませんでした(汗)
設定画もありそうで、後日印刷しておこうと思います。


20070126220219.jpg


ジム、ガンキャノン、ホワイトベースも進化しており、カッコイ~です。

立体化見たいな~激しく見たいな~





さ、明日は新年会(またか)です!
明日仕事アンド集合が奈良のため、車で移動するわけですが、
酒が飲めないのがツライとこです^^;;
シラフでプラモ談話・・・・濃い話になりそうです^^

メンバーもこれまたスゴイ・・・話できるか不安・・・

バッチリ凹んで帰ってきます!(笑)



次回更新:新年会の様子^^
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































